2019/10/03(木)2019-10-03

おめざめ

0600 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

今日はひたすら調整業務。来週からの工程だと言うのに未だにスケジュールがふわふわしてるよ。

ふわふわ具合

越権ながら決める所を下っぱがえいやと決めないと次に行けないくらいふわふわしてるよ。

逃腰

関連部と意識合わせしても一切歩み寄りがなく、会議を開いてもギスギスしたかんじ

human skill

結局最後は個人的信用・信頼をベースに裏ねごして仕事が回る感じ。そんなことしなくても良いように計画してほしいね。

ふわふわ追従

ふわふわスケジュールだけれど怒濤の追い込みをかけて終業5分前に決定。さすがにこのふわふわスケジュールで明日朝会議するので会議資料を作るために残業。

ごほうび

さすがにくたくたなので明日も飲み会だけれどいつもの焼き鳥屋にピット・イン

BTNQ

適度なアルコールは入眠を助けますね。気がつけば寝ていた。