2019/12/06(金)2019-12-06

おめざめ

0620 ご飯食べてまどろんでシャワって...水曜と同じパターン

おしごと

今日は夜に個人的なつながりの酒宴があるのでそれの調整でのんびり出社。週末と言う事もあるからなのか水曜日よりはエレベータ空いてた。

会議三昧

会議三昧だった予定が午前の会議が飛んで午後だけになる。まぁ午後は会議三昧になったが午前は来週の準備に使えて良かった。

トラブル

会社を出ようと思ったらトラブルが。一緒に参加予定の仲間が担当だったので手伝える所があれば,と思ったのだけれどまったく出番がなさそうで邪魔になるだけっぽいので任せて先に行く

酒宴

ストレスを抱えながら会社近くの馴染みの中華屋さんに集ってた面々,って言うだけで何か仕事のグループとか言う感じではないので色々な人がいて面白い。様々関連部門から数名ずつって言う感じで,それぞれが調整できる人間に育ってきてるのでいい感じの集団になりつつある。今後が楽しみ。

ラーメン

締めのラーメンは断って帰宅