2020/01/29(水)2020-01-29

おめざめ

0600 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

今日はのんびり0930から始業なんだけれど早く来たので持参したMyPCでお勉強を...と思ってたのに、居るならちょっと不具合確認してくれない?!と言う感じでサービス残業。

さっくり調査

調査開始20分で原因確認、修正案を2案提示して勉強に戻った。ふむー

調査結果

調査結果を研究開発部門に送ると、まぁ認識の通りとの回答だったので方針もさっくり固まったみたいで良かった良かった。

会議三昧

ただでさえ会議三昧な上に上記調査などもしてたのでまったく自分のタスクはこなせない1日だった。

ssmjp

今日はssmjpに参加。どうでしょう回と言う事で久しぶりに放送技術などの話を聞く。もともとそっちが専門だったので(音楽が本当の専門だけれど放送技術も学んだしカメラワークは学年一だったのよ)色々楽しかった。