2020/02/03(月)2020-02-03

おめざめ

0600 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

まったりお仕事開始。今日は心なしかウキウキ空気が流れている。今日昇級発令の人が多いからかも知れない。カンケーないけど。

まったり

様々調整ごとはあるのだけれど、あまり焦っても仕方ないのでどっしり構えて調整していく。調整役がわたわたしてると周りも不安になっちゃうし、内心ドキドキヒヤヒヤだけれどどっしり構えてあげるポーズ大事。

定時

定時でお仕事終了。するも早く業務開始したため呑み会までの間2時間くらい暇になる。って事でカフェで頭の整理。

連絡不足

おっと、作業開始連絡もらったけれどそう言えば完了連絡貰ってないぞ?と電話してみたら忘れてましたとか。うーん、基本動作の徹底をいまいちど周知せねばならないかなぁ。

カフェ

そんなわけでカフェでまったりしつつ、日記を補完。

iPadのSmart Keyboard Folio

うーん、電源を気にせず使えたりととても便利なSmart Keyboard Folioだが、ちょっとキーの取りこぼしがあるなぁ。入力に追いついて来ていないのか私がちゃんとタッチタイプ出来てないせいなのか、後者かも知れないけれど思わぬ改行が入ったりしてちょっとストレス。まぁこんなキーボードで長文打つなって事だとは思う。