2020/02/20(木)2020-02-20

おめざめ

0700 ごはん・・・うーん、あまりガッツリはいらない感じだったし食べやすいものが欲しかったのでサンドウィッチを買いにおでかけ。

おしごと

今日は在宅勤務からの夜間工事対応。という事で在宅勤務については極力忙しさはセーブして気疲れしないようにしよう、、、って計画だったのだけれど電話が鳴りやまない感じでちょっと忙しく。まぁちかたない。

頭脳派

決めなきゃいけない事、調整したら済むことなど整理しつつ、かつエンジニアとして助言してそれでOKとなればヨシという感じで今日はいい感じで調整事を回せた気がする。在宅勤務で心の余裕が少し生まれてるからうまく回せてるのかなぁ

休憩

夜間対応に入るまで少しばかりの休憩。シャワって布団に潜り、少しでも寝ようとするがなかなか寝付けず。結局は眠れなかったなぁ。

夜間対応

景気づけにニンニクマシマシのラーメン食べて出社。

順調

夜間対応はとてもすこぶる順調。予定時間よりも2時間早く終わってしまった。とは言え帰れないのでその他対応をこなしつつ、予定時刻に退散