2020/03/19(木)2020-03-19

おめざめ

0610 ご飯食べてお仕事するよ

おしごと

午前中は可能な限りの調整事を終えて午後は出張に。

高輪ゲートウェイ駅

品川に行くのだけれど折角なので少し時間を作って高輪ゲートウェイ駅から歩くことにした。すっかり駅だけ観光地状態。当然駅前開発はこれからなので回りで何をするでもないから仕方ない。

ちょっとマニアックな人だけ足を延ばして提灯殺しのガード、高輪橋架道橋を見に行くって感じだ。

港南側に用事だったので、当然この道を歩いていく。もう来ることもないんだろうなぁ。

出張業務

出張での業務自体は1時間、その後電話会議対応に明け暮れる。

錆残

電話対応だけだけれど、調整状況の確認と報告のために1時間程対応。