2020/03/30(月)2020-03-30

おめざめ

0600 ご飯食べて二度寝してお仕事開始

おしごと

きょうもがっつり在宅勤務。まあまあ会議三昧だけれど年度内に作りたい資料もあるので合間合間で作業を進める。

会議1つとんだ

作業してたら会議してる場合じゃない案件も出てきて1つ会議が飛んだ。そのおかげで忙しいながらも少し資料作成の進捗が良くなった。良いやら悪いやら。

ギリギリ

なんとかギリギリ運用。うーん。もうちょっと余裕を持ったお仕事の仕方をしなければ。

お散歩

お散歩がてら晩御飯の買い出しにスーパーまで。うん、お惣菜もだいぶ空っぽ。お弁当はなくなってた。ピザはあったけど1人じゃホールはなぁ。

結局お寿司がいつもよりリーズナブルだったのでお寿司に。普段よりリーズナブルなのに結構数残ってたのは、スーパーに来る奥様方はそもそもお寿司コーナーはお高めだから見向きもせず今日はお安いのに気付かなかったのか。まぁありがたい。

バイク談義

バイク談義などをしていたらすっかり寝るのが遅くなってしまった。チャットの魔力。