2020/05/28(木)2020-05-28

おめざめ

0700 ご飯食べておしごと始めるよ

おしごと

あれ?今日は全然会議がないぞ。珍しい。ここぞとばかりに資料作成に励む。おかげで結構進んだ。けど今月目標にしていた進捗の50%とかそんな所かな。微妙だ。

休めばよかった

こんなに会議がない日は休みでよかったかもしれない。

来週

来週もなんだか全く会議が入ってこなくて帰って不安になる。

スーパー

近所のスーパーに買い出しに。今日はスーパー以外の隣接店舗が閉店の日だからかもしれないがスーパーも空いていた。

レジ前の罠

レジ前でついついおやつを買ってしまう。明日のおやつにしよう。

旧1974サーバ解約

移行を完了したので旧1974サーバを解約した。実際解約されるのは来月末なのでそれまでインスタンスを生かしておいてもいいのだけれど使い道もないのでそのままshutdownして終わり。