2020/09/16(水)2020-09-16

林檎社発表会

まさかのiPhone無し。そうきたかー。まぁ確かに自粛自粛で全世界的に携帯・スマホの需要は下がってるのかも知れない。日本においてはケータイも高品質なためブロードバンドを自宅に引かずにすべてを携帯パケットで生活しちゃう人も居るので世界とはまた違うのかもしれないけど。そう言う目線ではiPhoneよりiPadなどを前面に押し出すのはアリだよね。Apple watchもFitness+を前面に押し出して自宅でもフィットネスを、みたいな感じだったし。

おめざめ

0930 本日休業につき。まったり起床。ご飯食べておでかけ。

お墓参り

お墓参りに来たけど、結構ちょっと早めのこの時期に来ちゃうって人も多いみたい。結構な数のお墓に新しそうな花が飾られていた。

はんばぐー

久しぶりにハンバーグを食べた。うまうま。

まったり

帰宅してからはまったり。