メッセージ

2019年02月12日の記事

2019/02/12(火)2019-02-12

おめざめ

0730 シャワってご飯食べて仕事するよ

おしごと

今日は在宅勤務。コーヒー淹れて仕事に臨みます。会議...なんだけれどVDIの中で会議システムが起動しない?!会議できないじゃん。

会議

こんな事もあろうかとiPadでも会議できる様にセットアップしておいたので良かった。やっぱ予備は必要だなぁ

大移動

定時で離脱して大移動。いつもよりちょっと出るのが遅くなってしまい乗り換え時間が結構ギリギリに。

なんとか

なんとか間に合った。ちょっと危険すぎる時間なので今後は時間もうちょっと考えよう。

お弁当

時間もなかったのでいつものお弁当屋さんでセールになってたのを。めっちゃ美味しかったのだけれど、ちょっと量が多かった。

DSC_0757.JPG

update

この日記システムのupdateをサボってたのでupdate

これまでのサーバではgitが使えたのでラクラクだったけれど格安レンタルサーバにしてしまったので、自前サーバからftpでuploadする必要がありちこっとだけ不便。まぁその分様々な管理を他人任せに出来るのでそこはぐっと我慢しよう。