メッセージ

2019年02月14日の記事

2019/02/14(木)2019-02-14

おめざめ

0700 スーツ着ておでかけ

おしごと

今日は1日ほとんど自席にいないぞぉ

来客

スーツ着てた理由はこれ。来客対応。だいたい意見交換もスムーズに進みいい感じ。

大会議

その後は会議三昧。ひゃあ。RPAについての取り組みを発表。質疑応答三昧。みんな興味津々

電話会議

うーむ、色々と問題を抱えた電話会議だった。電話会議が始まる前からゴールが見えていたのでまぁそのゴールに向かって動いたので良かったけど、まったく実りがない。

酒宴

懇親会。ちょー懇親しまくります。

二次会

がっつり二次会にも参加。

三次会

まぁ三次会と言うかシメ。大阪のシメといえばかすうどん。と言う事でかすうどんを紹介して解散

DSC_0767.JPG

カメラ

旅カメラの更改をしばらく検討していましたがとうとう入手。Nikon COOLPIX A1000

練習

動作確認のため深夜だけど30分だけいじる。まずまず手に馴染む使い勝手の良さだ。さすがカメラメーカーの作るカメラ。センサーが豆粒だけれどまぁそこはそーゆーカメラと割り切りは必要だけど。

DSCN0031.JPG