メッセージ

2019年02月25日の記事

2019/02/25(月)2019-02-25

おめざめ

0700 シャワってご飯食べてお仕事。

おしごと

在宅勤務。午前中は電話会議で終わり、午後は資料作成に明け暮れる。どんな資料作ろうかゴールはあれど、流れをどうするか色々思いやなんで様々先人の資料を見て回る。うーん、もっと「勉強会で発表するとこんな良い効果があなたに訪れるよ!」みたいな発表を促す資料にしていきたいのだが。

大移動

お仕事終わって大移動。先週の内に手配しておけばグリーン車に出来たのにバタバタしててすっかり手配をしておらず直前の手配となり久し振りに普通の指定席に乗務。まぁあんまりグリーン車に慣れ過ぎても問題だからたまには乗っておいても良いのかも。

狭い

すっかりグリーンに慣れてしまってると、普通指定席は狭いな。まだ今日は隣の席が居ないからマシなんだけれど。