メッセージ

2019年03月09日の記事

2019/03/09(土)2019-03-09

おめざめ

0800 ご飯食べて車検に出しに行くよ

車検

さて車検に出しに行きます。

CarryMe

代車を頼むとそれはそれで費用がかかるので(微々たるもんですが)そこも節約しようとCarryMeを積んで出かけます。

車検代

車検代をあらかじめ用意するのを忘れて、途中でATMに寄って用意。

その他整備

車検以外の整備などでモリモリ積まれて合計20万円。やれやれ。

試乗

比較的営業マンさんのスケジュールに余裕があるのか2台の車に試乗。

受け取り

18時に受け取り。

ポタリング

車検の作業待ちを利用して大型ショッピングモールまでポタリング。ショッピングモールでご飯食べてウィンドウショッピング。

ランチ

スペイン料理を食べよう、という事でパエリア。なかなか美味しかったがサフランライスでも無くエビも多分ちょっと古かったかなぁ。まぁ加熱調理用の少し安くなったエビを使ってるのかちょっと残念な感じだった。ショッピングモールの集客があるからやっていけてる感じのお店だ。

気になるジャケット

日々愛用している春冬物のジャケット、ぶっちゃけ夏以外ずーっと着てる感じなのだが結構気に入っている。かれこれ8年近くは着てるんじゃないかとおもう。

これに変わるジャケットを積極的に、ではないが、探していたがちょっと今日は良さそうなものを見つけた。

しかし自転車で来ているので買って帰る訳にはいかないのでまた機会を見つけて買いに行こう。

かなり歩いた

結構歩いた。ぐったりとまではいかないまでも。

向かい風

帰りは向かい風で結構大変だったが、いい運動になってよかった。