2019/03/21(木)2019-03-21

おめざめ

0800 お粥を作って朝ごはん。ゴミ出しや掃除してたらお昼に。

ランチ

スーパーに行ってお弁当買って帰ってくる。

搬出

続々と業者さんが来て搬出。一瞬だな。

大移動

バイクにまたがって大移動開始。前回はリュックを背負う必要がどうしてもあったがそれを解消。楽々だ。バイクで荷物背負うのは近距離ならいいけど長距離はやめたほうがいい。

スイスイ

途中霧や雨に軽く降られたが渋滞はなくとてもスイスイ。首都高も楽々だった。

2019/03/20(水)2019-03-20

おめざめ

0700 ご飯は無いのでパン買って会社に行く。

おしごと

午前中は会議。

勉強会

社内勉強会の今年度最終回。ちょっと真面目にアウトプットする魅力、アウトプットするメリットなんかを話してみたけれど、ちょっと固すぎて伝わりにくかったかなぁ、もうちょっと噛み砕いて話せないとダメか。

送別会

送別会。送別される側なので1つトークをする必要があるのだが、ちょっとトーク失敗。まぁ仕方ない。

2次会

2次会に参加して電車で帰る皆様を見送って徒歩でご帰宅。

荷造り

最後の最後の荷造りチェックして就寝。

2019/03/19(火)2019-03-19

おめざめ

0700 ご飯食べて会社行くよ。朝ごはん最終回。

おしごと

一応日常通りに。定例会議から。結局激ヤバ案件は片付かなかったのでひとまず情報共有。

資料作成

明日の社内勉強会資料を組み立て。

AirPlay

そりゃ同一ネットに居ないと使えませんよね、って事でゲストWiFiを構築。明日の勉強会はAirPlayでやってみよう。

散髪

ぼちぼち切るかと散髪屋へ。ビニール傘を置き忘れてきた。まぁ仕方ない。

片付け

さて猶予は明日もあるが、明日は送別会なので今日中に終わらせないといけないぞ。(日記書いている場合ではない

WiFiルータ

WiFiルータも片付けたいけど片付けたらブロードバンドが使えなくなっちゃうなぁ、まぁWiMAXもあるけど。なんて思ってましたが、とっとと片付けて旅行用に使っている携帯用ルータでNetwork構築。WiMAXでもいいけどFletsの安心感は捨てがたい。

9C1C23B1-E92E-46CA-A69C-516EA36A645F.jpeg

ひとだんらく

ひとまず片付いてダンボールを閉じる前に再確認。まぁこんな時間(25時)だし明日・明後日で今一度ゴミ片付けしつつ確認しよう。