2019/03/16(土)2019-03-16

おめざめ

0800 最近サッとしか掃除できてなかったのでがっつり掃除。

引越し準備

引っ越しについての準備が始まる。本当は月曜日からじゃないと動いちゃいけなかったらしい。

日程調整

色々日程を調整しまくる。ついでに公共料金系も怒濤の停止処理。

カフェ

ぐったりしたのでカフェへ休憩に。気がつけばもう夜じゃないか。

ばんごはん

当然作る気力もなくお惣菜で。

2019/03/15(金)2019-03-15

おめざめ

0530 あんまりよくない夢で目覚めた。

おしごと

今日も病に伏せてる子が出てこれず業務がいよいよヤバい。数人にフォローのお願いもしてなんとかもたせる。

激ヤバ案件

今週中にメドを、と思ったが残念なことに持ち越し。 negative情報なので上司には報告してるけど全国周知はちょっとまとう。

おべんとう

週末雨か、と思いつつもあまり食材かいこんでもなぁ

と言う事でお弁当にしておく。

2019/03/14(木)2019-03-14

おめざめ

0700 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

担当者さんが病に伏せてしまいちょっと業務が止まり始める。やばいな。回復させるために少し手を出す。出しすぎると依存されるので難しい。

晩ごはん

今週は自炊ウィーク?いえ、食材をなるべく使い切りたいだけです。

2019/03/13(水)2019-03-13

おめざめ

0645 ご飯食べて会社行くよ

珈琲

ファミマに買いに。20円引きはじまってた。LサイズはちょうどSサイズ2杯分なのでSを2つ買えば40円引きだが、そもそもLサイズは20円安くなってるので金額的には同一に。

すぐ買いに行けるところにあればSにするのも良いかも。

おしごと

まったりおしごと。

ぶらぶら

街をブラブラする。しかし強風な上に風も冷たくて撤収。

すたどん

すた丼というのがあるらしく食べてみるかと思うも大行列で断念。

2019/03/12(火)2019-03-12

おめざめ

0700 ごはん食べて会社行くよ

おしごと

午前中は会議、担当業務とか無視して言えばやってくれる的な雑な仕事の振りにいい加減付き合いきれないので是正をお願いする。

ランチ

新規開拓。ちゃんとしたstewが出てくる良いお店だった。

自炊

定時で帰って自炊。野菜の見切り品コーナーで見かけた菜の花を下茹でして炒め物にする。塩分気にしてベーコンではなく豚バラにしたが、やっぱベーコンだったかなぁ。