メッセージ

2016年09月16日の記事

2016/09/16(金)2016-09-16

おめざめ

0630ご飯食べてシャワって会社行くよ

おしごと

トラシューは続くよ、と言う感じ。

不具合

BIOSの設定を変更しても保存されない不具合。これはどうしようもないなぁ。

嬉誤算

これまで無理と思っていた事がバージョンアップで具現化。しかしまだ正式リリースされていない扱いで使えない。早くリリース書いて!

ぎりぎりまで作業

金曜日の定時をちょっと越してしまいましたが、来週はお休みなのでギリギリまで作業。

会社サークル

サークルの活動を。ちょっと最近無駄にかしこまってて面倒ではある。なんか企画立案きっちりしないと、みたいな。サークル活動なんだから、仕事じゃないんだからそこは最低限でええやんとも思うけど。