メッセージ

2018年09月11日の記事

2018/09/11(火)2018-09-11

おめざめ

0745 あれー、微妙に目覚めが悪かった。やっぱ疲れてるのかな。

おしごと

会議で色々困ってるっぽかったので技術提案をしてみる。でも多分部門として技術部門では無い所からの提案なので軽く見られがち。

負けない

負けじと丁寧に説明を重ねてなんとか受け取って貰えて検討の土台には乗ってくれたようだ。

リスト化

かつて検討していた資料作成について当時は不要と判断されるも、結局必要になったみたいでリクエストに繋がった。うーむ、先を見通して仕事をしていかないといけないな、と実感する一幕。

酒宴

仲間が東京から出張で来ているとの事で晩御飯がてら懇親。世代の悩みを共有しつつ、相談・アイデアベースで話が出来る仲間なのでいい酒宴になった。