メッセージ

2018年09月16日の記事

2018/09/16(日)2018-09-16

おめざめ

1000 朝ごはん食べてまったり。なんかぐったり気味だ。帰ってBTNQだった影響でとっ散らかしているのでまずは片付け。

体調回復せず

風邪っぽいかなぁ、と思ったけれどこの感覚知ってる。後鼻漏っぽい。

と言う事で喉を大事にしつつまどろむ。鼻炎薬を飲んだらてきめんに効いたのでアタリかも。そういえば旅行から帰ってきてからざっと掃除はしたけれどちゃんとしてなかったしなぁ空気もきっと悪いのだろう。

スーパー

流石にご飯食べないと死んじゃうので体調が整ってきた所でスーパーへ。ヘルシーに済ませようとするも惣菜コーナーで串カツに負けてしまう。ううっ。