メッセージ

2018年09月19日の記事

2018/09/19(水)2018-09-19

おめざめ

0730 うーん、調子悪い。ごはん食べて会社行くよ

おしごと

会議は午前中のみで午後はまったり事務処理かなぁ、と思っていたのですが午後に飛び込みの案件が数件やってきたりその他調整事があったり、それに押されて事務処理の時間もどんどん削られたりで、あまり自分のペースで仕事は出来なかった。でもそれなりに処理できたので良く出来たほう。

体調

やっぱり1日ずっと鼻がぐずぐずする感じで。うーん、イマイチ。

乾燥

家帰ってきてまったりしてたらやたらのどが渇く。仕事中もお茶1L飲んだしそれなりにこまめに水分補給してるしなんかヤバい病気なのか?!と思ったが、よく見たら室内の湿度が30%を下回っていた。ひー、お部屋乾燥しすぎ。なんでまた。

温湿度計が付いてる卓上時計持ってきてよかった。