メッセージ

2018年11月07日の記事

2018/11/07(水)2018-11-07

おめざめ

0630 シャワってご飯食べて早めに出勤

朝のお散歩

今日は夜に荷物が届く事もあり、夜のお散歩があまり出来ないなぁと予想して朝すこし時間を作ってお散歩する事にした。

会社の周りをぐるぐる歩きます。朝の時点で6000歩、まずまず優秀。

おしごと

昨日がっつり1人で事務作業をこなす事になってしまってその他の作業が遅滞していたので、今日の事務作業は他の人に任せて自分の作業を進めます。

iPad Pro到着

家に帰ってしばらくするとiPad Pro 11inchが届きました。セットアップをしていると、iPad用にと購入した鞄も到着。ふむ、ジャストフィット。専用設計にも近い感じでよろしい。今回のiPadはカバーがフルカバーなのでちょっと以前のものより厚みが出てしまうので、その分ちょっと入れづらいかなぁ。