メッセージ

2018年11月10日の記事

2018/11/10(土)2018-11-10

おめざめ

0815 まずまずの睡眠時間。やはり自宅のベッドはいいなぁ。

初期化

iPadAir(初代)とMacBookAir2011を売却すべく昨晩から初期化作業をしていた。昨晩だけでは終わらなかったので引き続き作業。

化粧箱

付属品や化粧箱があるだけで値段がほんの少しですが変わります。どこにしまったかなー、お家を散策します。無事発掘。

おでかけ

秋葉原までgadgetを売りにおでかけ。だいたい落としたりで壊れはしないものの値段があまりつかない状態になることが多いが、今回は綺麗に使えてたので。

MacBookAir

2011年モデル。傷とかなければ25k位っぽいが、まぁ使用感はどうしても出るので23k円で売却。

iPad Air

こちらは初代のモデル。使用感もありまくりで正直期待してなかったけど、10k円で売却。

お散歩

帰宅してお散歩してたら雨が降り出したのでお散歩中止。