メッセージ

2018年11月22日の記事

2018/11/22(木)2018-11-22

おめざめ

0700 シャワっておでかけ。朝ごはんはコンビニで買ったマフィン

おしごと

午前中は会議。昨日の会議模様などを担当に展開するなど。

コンテンツ作成

本業では無いけれど会社のサークルのWebサイトのコンテンツ作成。業務ではないけれど会社のリソース使わないと出来ない作業だし、一応福利厚生の一環だしまぁ本業に影響のない範囲で。

新環境

新端末の環境設定もとりあえずひと段落した。来週からこれで頑張っていこう。

大移動

新幹線はとても混んでいる。3連休直前の業務終了後ともあって仕方ないところ。こんな日は日々EX-ICで貯めたグリーンマイルを用いてグリーン席を利用するのが良さそう。今日は前もって日程が決まってたのでEX-ICの早割をつかってひかりのグリーン席。ちょっとだけ時間がかかるけど、のんびり出来るので快適。飛行機の方が楽なんだけれど年末は高くてねぇ。