メッセージ

2018年12月14日の記事

2018/12/14(金)2018-12-14

おめざめ

0700 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

今日は朝から保健医の先生と面談して...って昨日まで覚えていたのにすっかり忘れてブッチしてしまう。ごめんなさい。

忙しい

朝から会議だらけで超忙殺。まぁ大事な会議なので仕方ないのだけれど。

時間外

あやうく時間外になりそうなほど仕事がスタックしていたけれど、週明けに在宅でこなせそうなものは週明けに回して今日じゃないと!って処理だけ終えてなんとか無事完了

大移動

駅でご飯食べて行こうと思って五右衛門へ。久しぶりに来たな、なんて思っていたら思いの外提供時間がかかりあまりのんびり食べられず残念。

まったり

今月の勉強会の資料をぼちぼち作らねばならないなと思いつつ着手。iPad版のKeynoteで作り始めるが、やっぱPowerPointに慣れてしまっているのでiPad版PowerPointで資料を作っていく。

最近はPowerPointもだいぶ使いやすくなってきた。