メッセージ

2019年01月17日の記事

2019/01/17(木)2019-01-17

おめざめ

0700 ご飯食べて会社行くよ

ちょっと早い

いつもより10分早い移動

どうやらいつも歩いている時間が1番人が多いらしく、10分早めただけでかなり快適に。

おしごと

午前中は会議ざんまい。午後は勉強会開催で半分埋まり、残り半分は事務

勉強会

今回は他部門の運営するラボを見学する。普段触れない施設や設備に触れてなかなか良い刺激を受けた。やっぱちゃんと予算組んで運営してるラボええなぁ。羨ましい。

事務

メールボックスが溢れたよ!

慌ててデータ整理を行う。うーむ。10通くらいは多分メール受けそびれているはず。まぁ仕方ない。

春闘議案説明

2019春闘がいよいよ始まりますね。まずは今年度の取り組み説明会