メッセージ

2019年01月20日の記事

2019/01/20(日)2019-01-20

おめざめ

1000 ちょっとのんびりしすぎたか。

まったり

今日は昨日と違って天気もちょっと良くなったので川原でもぶらついてみようとお散歩するもやっぱ水辺は寒くてすぐ撤収

ランチ

いつものカフェに行くかと思ったがランチメニューも飽きたのでランチ難民。色々さ迷うもこれと言った決め手がなくうどんで茶を濁す。

ノイキャン

ノイズキャンセリングイヤフォンを破損してしまってからずっと代替に悩んでいる。せっかくならワイヤレスだけどヘッドフォンだと邪魔かなぁ、でもノイズキャンセル的にはヘッドフォンの方が高性能なの沢山あるし。

決まらないまま量販店を後にする日々。