メッセージ

2019年02月10日の記事

2019/02/10(日)2019-02-10

おめざめ

0930くらい?たぶん。

VAIO type P

久しぶりに引っ張り出してOSをLubuntuにしてみた。ふむ、やっぱWebブラウザはしんどいけどそれ以外はまぁなんとかなるかなぁ。とか思いつつ、見れば塗装もハゲてきて一度ハゲるとそこからどんどんハゲちゃうから常用はちょっとしんどいかーって結局なった。まぁバッテリーの持ちも考えると持ち歩けないし流石にもう無理かな。たまにバッテリー充電してたまに使って腐らない様にしておこう、ってところか。

気合い足りず

どっか出掛けるか、美味しいもの食べないと元気にならないよなとか色々かんがえつつ、結局引きこもってしまう。元気をつけるにも元気がいる。