メッセージ

2019年03月04日の記事

2019/03/04(月)2019-03-04

おめざめ

0700 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

会議からはじまる月曜日。月曜日は隣の部署の方と2人って事が最近は多かったのだけれど、隣の部署の方がお休みだったのでおひとりさま。とは言え何やってるか周知の意味も込めて自分の席に電話会議システムを持ち込んで会議に参加する。ご近所迷惑。

チケット購入

週末に東京に戻るので新幹線のチケットを購入。うっかり間違えて月曜日分で買ってしまった事に直後に気づいてその場で金曜日で買い直し。危ない危ない。

お好み焼き

そういえばお好み焼き粉を余らせてたな、ということでキャベツも安かったしお好み焼き。スライサーで千切りを作ってお好み焼きを焼き焼き。なんか物足りない。あ、卵入れ忘れ。明日はちゃんと入れよう。