メッセージ

2019年03月08日の記事

2019/03/08(金)2019-03-08

おめざめ

0630シャワってご飯食べる。と言っても昨日買って置いた見切り品のおにぎりと生野菜サラダ。

おしごと

今日は芝刈りに出かけたメンツが多くて少ない人数で業務を回します。急務なのもあまりなく、今日は休み時だったのかも?

自己研鑽

せっかく自由になる時間が多く取れそうなので自己研鑽にはげみます。

OOM Killer

自己研鑽するのに使っているノートPCのメモリが足りずOOM Killerで色々環境が叩き落される。いちおう12GBは積んでるのだけれど足りない。24GBは欲しいかなぁ。

大移動

サンドウィッチとコーヒー買って夢の超特急。ノイキャンイヤフォンしつつslackでコミュニケーション取ってみたり電子書籍を読んだりとくつろぐ。やっぱりイヤフォンはバッテリーが持たず。うーむ、まぁ仕方ない。