メッセージ

2019年03月23日の記事

2019/03/23(土)2019-03-23

おめざめ

0720 ご飯食べて準備しておでかけ。

お墓まいり

行きはまぁ通常通りのルートで。連休中日みたいなもんだしそんなに混んで無いかなと思ったけれどちょいちょい渋滞するな。仕方ないので裏道をちょっと繋いで。

危ない

雨も降り出してみんな気が急いている様であやうく自転車と接触事故を起こしそうに。ひやっとした。ヒヤリハット。気を付けよう。

帰り道

帰りは考えたルートで。ちょっと想定通りには行かなかったけれど悪くない感じだった。まぁでもそれも連休っぽいからであって通常だと混むんだろうな。悩ましい。

まったり

帰ってきてからはまったり。

美味

のりもち

海苔を練りこんだおもち。うまー

なのはな

旬の食材を道の駅でゲット。うまー