メッセージ

2019年03月28日の記事

2019/03/28(木)2019-03-28

おめざめ

0700 まったり会社へ。

カフェ

カフェで朝ごはんをしようと思うもオープン時間が微妙に遅かったのでサンドウィッチとコーヒー買って会社で済ます。

おしごと

逼迫した仕事は流石にもう無いので会議で総括していく感じ。引き継ぎとか。

引き継ぎ

もうちょっと細かく引き継ぎしてあげた方が良さそうな点もあったけれど、調整が済んでしまえばそれで終わりになりそうな感じだったので絶賛調整して終わらせる。

ばんごはん

1番のお気に入りだったバールにいこうと思うも今日あたりで片付けしておかないと土曜日ばたばたするなとご飯買って帰る。

お片づけ

細かいところを片付けては掃除していく。ガスはもう止まってるのでお風呂も掃除していいよね、とかそんな感じ。

銭湯

ガスが止まってるので銭湯へ。久しぶりにまったりした。

BTNQ

銭湯から帰ってきたら疲れも出たのかばたんきゅー