メッセージ

2019年04月16日の記事

2019/04/16(火)2019-04-16

おめざめ

0640 シャワってご飯食べて会社行くよ

順調

今日は順調に移動。しかし出発時刻がずるずる遅くなってるな~。遅刻じゃないからいいけど。

会社のビルのelevator渋滞回避のために早めの移動にしてるけど、丁度良い時間を探していこう。

おしごと

会議に資料作成に。作業を振られてはあいかわらずそこから関連資料探しに奔走する。

会議開催

開催しなきゃいけない会議もあるのを忘れずにタスクにしていく余裕が欲しい。

理屈

正論と正論がぶつかるもそこから改善に至るのは難しい。決まったことを変えるエネルギーは膨大

残業

業務が全然終わらないので残業。でも当初こなそうと思っていた作業とは異なる作業に忙殺される。やれやれ。

晩ごはん

久しぶりになか卯。丼(小)とうどん(小)でちょうどよい感じ。もう少し少なくてもなんとかなる気はする。カロリー考えるとうどん(中)+小鉢位かなぁ