メッセージ

2019年04月25日の記事

2019/04/25(木)2019-04-25

おめざめ

0630 ご飯食べてシャワって会社行くよ

おしごと

これから1年間お仕事を共にするご近所の担当と顔合わせ。そんなに無茶な依頼が飛んでこない様に予防線を張りつつ円満に過ごしたい。

会議

全然担当していないシステムだけれど担当者が別会議などで全然出れない感じだったのでとりえあず参加してメモを取って送ったらまぁまぁ喜ばれた。ふむ、こーゆーのからでも少しずつ他担当の業務も知っていきたい。夏休みとかどーにしたって協力し合わないとお仕事回らないしね。

定時

残業になるかと思ったけれど、明日でいい事は明日やる精神で定時離脱。

酒宴

なじみのお店で晩ご飯がてら酒宴。ダラダラと3時間近くお邪魔して離脱。