2015/06/30(火)日常のこと

おめざめ

0630ご飯食べてシャワって会社行くよ。

おしごと

午前中は全然ノッて来ず、仕方ないので雑務をこなす。

午後

なんとか動き出せたのでガンガン進む。担当全員プライベートをなげうって残業をこなしてなんとか今の仕事量を回してるのに今の働きに不満のある部門から軽くキレられたので3倍返しした。


残業

今日もがっつり残業。報われない虚しさすら感じ始める。

2015/06/29(月)日常のこと

おめざめ

0630ごはんたべて会社行くよ。なんか流石にぐったり。

午前午後とも会議だらけ

午前は進捗の悪さにみんなでぐったりして、午後の会議では関連部門から吊し上げを食うと言う鬱まっしぐらな感じ。

残業時間

カミさんに残業通知するのも忘れるくらいにぐったりしつつ残業。残業時間中にも会議とか入れられて殺意すら湧く。落としどころを探しながらベストな案を出せて採用されたので、まぁ悪くない会議ではあった。

自分のシゴトは出来ず

その後もその他のシゴトに翻弄されてやはり進捗は悪いまま進まず。22時超えてしまったので帰るかと。

2015/06/28(日)日常のこと

おめざめ

0830。週末にしては早いのですが失敗です。もっと早く起きたかった。

早速サイクリング

自宅から東に暫く走って江戸川に。

  1. 江戸川CRを下って東京ディズニーリゾートへ。
  2. 橋を渡って葛西臨海公園へ。
  3. 葛西臨海公園の売店で焼きそばを食べて荒川CRを上流へ。
  4. そのままの流れで自転車屋さんへ。
  5. ジュースを2本もごちそうになりつつ2時間だべって帰宅。

80km

もっとトレーニングを積まねば

楽に100km位は走れるようにならないといかんですね。

2015/06/27(土)MERIDA SCULTURA4000納車

おめざめ

1000あぶないあぶない、今日は昼に待ち合わせがあるんだった。

ジンギスカン

昼にジンギスカン食べましょう、と言う事で合流。ビアーとか傾けつつ。

途中でソフトドリンクにスイッチ

夕方に自転車の納車があり自転車で少し走りたいので小一時間でビールから烏龍茶にスイッチ。

自転車納車

自転車屋さんへ。

納車の準備はほぼ済んでいたがどうも整備ミスがあったみたいでちょちょいと再整備。

納車の儀

本当はがっつり様々納車の前にコーチングがあるらしいのですが、玄人さんという事で割愛されたので2時間はかかるらしい納車時間にドキドキしていたのですが、蓋を開けてみればほんの30分程度で完了。

どっちにしろ

結局3時間近くだべってたんですけどね!

ほんの数km

自宅まで走行してみました。とても入りやすくて扱いやすくて乗ってて楽しい。気がつけば結構良い巡航速度。

汗だく

そんな巡航速度が結構保てたせいか、そこそこの運動量になったと思われすっかり汗だく。運動不足がたたってるだけかも知れないけど。

IMG_20150627_183122

2015/06/26(金)日常のこと

おめざめ

0630

ご飯食べて会社行くよー

おしごと

いつも通り自分のシゴトはさせてもらえず各種対応ばかり。

勉強会

勉強会を開きました。テーマはOPNFV。これまで数ヶ月会議に出てても理解できてなかった所がすべて理解した!って言ってくれる位には好評だったみたい。

いやいや

3ヶ月近くもよくわからないままにしないでよ、とは思いますが仕方なし。

懇親会

すっかり気に入ってもらえた様で何より。