2016/12/30(金)2016-12-30

おめざめ

0930
まあじゅんとうな時間かな。ご飯食べて大掃除の続き。と言ってもいまいち昨日ほどのパフォーマンスが出ない。

年賀状

昨日までに年賀状の裏面は完成、宛名は奥様が書いてくれたので一筆を。

難しい!

一筆って難しいですね。特に数年単位で会ってない人に何をコメントするか。毎年悩む所だ。

ZWIFT

日々少しだけでも乗るようにしたいけれど今日はちょっと無理だった。

BLE接続試験

BluetoothでTacx NEO Smartはちゃんと見えた。BLEだと特にペアリングはしなくてもアクセス出来るのかな。はてvivosmarJ HR+ではまだ未確認。

ANT+接続

ANT+のドングルは購入してあるので問題ないしこっちの方が安心かなぁ。PCはANT+の方が安定して繋がりそう。

ぐったり

なにやらぐったりしていたのか夕方地味に昼寝してしまった。

眠れない

やっぱ堅い布団の方が好きなのかなぁ…リビングのラグで寝入ってしまう。