2021/02/08(月)2021-02-08

おめざめ

0710 ご飯食べて二度寝

活動開始

うーん、なんか寒いな。冬なので当然だけれど、どうにも震える寒さ。なんか底冷えと言うか風邪っぽい感じ。

おしごと

会議は午後だけになったので午前中は資料作成を頑張る。3つくらいの資料を平行で編集していく...頭こんがらがる

暖房

ここ数日仕事する時は暖房入れてなかったけれど寒気っぽい凍え方をしていたので暖房を入れた。ちょっと落ち着いたかな。底冷えしてたのかもしれない。

ぐったり

なかなかメンタル削られるお仕事が多くてぐったりした。うーん、中々にしんどいな。

まったり

やっぱり疲れているのか10時過ぎにはだいぶ眠くなってきた。やっぱ体調万全っぽくないな、ゆっくりしよう。