2021/02/20(土)2021-02-20

おめざめ

0800 ご飯食べてまったりしてお出かけ。

車検

今日は車検をお願いしにディーラーへ。ほとんど乗ってないので目立ったトラブルもなし。ただあまりに乗らなさ過ぎてタイヤの溝は全然問題ないものの硬化してひび割れてきたので車検のついでに交換。タイヤ交換で6万円くらい。車検費用合わせて20万ちょっと。まぁ仕方ないね。

アキバ

代車はお願いせず最寄り駅まで送っていただき、アキバへ。奥様がキーボードを欲していたので色々触ってもらう目的で。私は私でiPadProのキーボードを検討。うーん、キータッチ最高だけれどやっぱお高いよなぁ。

たん清

毎年この時期になるとたん清を予約してお邪魔する。今年はコロナ禍という事もありちょっと悩んだけれど、奥様と2人まったり食事するだけだし良いでしょう、って事で。たまにはちゃんと美味しいもの食べないと何のために仕事しているのかわからなくなっちゃうし。

HUB

たん清の後に1杯だけ傾けて帰る。たん清は入れ替え制であまりまったり出来ないので、少しまったり時間を楽しむために立ち寄った感じ。