2021/03/10(水)2021-03-10

おめざめ

0600 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

出社。なんだ、出社必要な用事が今日あるなら先週金曜日は在宅してれば良かった。なんて思いつつ、先週金曜には知らなかった訳だし仕方ない。

iPadの設定

在宅勤務環境の拡充と言う事で社員にiPadを貸与する事になったのでひたすらキッティング。私物でも持ってるので手順をサクサク進めていく。ほぼ1日会議に参加したり電話対応したりしながら片手間に設定をこなしていく。

そうなると受話器とか持たなくて済むし、ワイヤーの煩わしさも無いのでヘッドセットはやはり無線が良い。

時間オーバー

会社を出るのが遅くなり居酒屋さんに着いたのが19時2分、種類のラストオーダーが19時、食事のラストオーダーが19時半のお店だったので泣く泣く退散。出勤した日のささやかな楽しみが。。。