2021/04/08(木)2021-04-08

おめざめ

0700 御飯食べてまったり

おしごと

昨日の予告通りヤバい調整会議。の前に午前中は御前会議。それだけでまずはぐったりだ。

ヤバい調整会議1

事前に関連調整済ませていたのでなんとか無事調整。あとは調整した方向性でブレないように進めていくだけだ。まぁなんとかなるだろう。

ヤバい調整会議2

こっちは事前調整結果から裏切られてタスクが大量に押し寄せてきた。えー。

仕方ないので片っ端からなぎ倒していく。全国調整は親会社の仕事なのだけれど、人が居ないからだと思うけれど無理矢理理由付けて仕事を押しつけられる。

まぁやるけどね、それで常態化したら今後ますます業務が回らなくなるだけだと思うのだけれどわかってるのかな。

残業

調整会議2の課題を全国展開すべく資料まとめて各種依頼を展開する。ふー

ぐったり

やっぱりぐったり。