2021/10/27(水)2021-10-27

おめざめ

0700 ご飯食べてまったりしてお仕事開始。

おしごと

今日は上司が休みで上司の代理で参加しなくちゃいけない会議とかあるので会議資料の先読みとか色々忙しい感じ。

会議

会議の本数事態は今日は少なめで楽だったけれど、代理参加の会議なので会議参加したあとが大変。会議自体も2時間びっちりある上に、その会議模様を議事録としてお渡ししなくてはならない。会議参加2時間、議事録を取りながらだけれど会議後も雑にとったメモをまとめたりで結局これだけで4時間近く費やす。半日やんか。

切断

仕事終盤で色々調整している時にFlets切断!ひーーーーー。まぁ会議中とかじゃなくってよかった。

気持ちも切れて

気持ちも切れたしその後その日必須の業務だけササッと済ませてお仕事終わり。

調査

あまりにも落ちるなぁ....と言う事でログの調査。うーん。困ったわね。エスカレーション先も良くわからず。 NTTのレンタルだからNTTなのか?あくまでコラボはコラボ先?うーん。