2022/02/22(火)2022-02-22

おめざめ

0700 はやいものでもう最終日。とは言えやっぱ1泊2日じゃなくて最低でも2泊3日だな。まったり具合が違う。ご飯の前に最後のひと風呂。はー気持ちいい。

朝ご飯食べ終わって朝ご飯会場を後にする前にお世話になったスタッフの皆様とトークするなど。すっかりお友達な感じ、まぁ営業トークではあるのでしょうけれども。楽しい時間でまた来たくなる、そんな営業は大事だ。

帰りもJR

ロマンスカーがなくなる前に、ってのも考えたのだけれど結局帰りもJRで。ざわついた街、新宿で乗り換えるってのも面倒って気持ちもちょっとあったりして。

まったり快速グリーンで。

本屋さん

我が街には本屋さんが無くなってしまったので上野駅構内の本屋さんでまったりと。かなり大きい本屋さんでいい感じ。目的の本は無かったのだけれど気になる本を購入。

まったり

さっくり帰ってきて本読んだりしてまったり過ごす。