2022/06/09(木)2022-06-09

おめざめ

0750 まったり。最近ちょっと寝付きが悪く夜ふかしになってしまい朝が弱い。おじいちゃんっぽくないな。

おしごと

ツールはほぼ問題ないなと、会議をこなしながら合間合間でツールのメンテナンス。夕方にリリースして5時間位安定しているのでひとまず一安心。24時間問題なく動けば一旦手を離してよかろう。

振り返り

一通り無事完了したプロジェクトを振り返り、さらなる改善点はないかチームでディスカッション。ちょっとしたことでも改善を積み重ねていこう。

USキーボードで日本語vm

vmware horizon環境上にあるWindows環境でお仕事しているが当然JP106な仮想マシン。ユーザで勝手にレジストリもいじれないのでキーバインドがしんどい事に。なんとかならんかのぅ。カラビナでなんとかするしか無いのだろうか。しかし何をどういじったら幸せになれるのか。むむむ

まったり

お仕事を終えてまったり。