2023/03/19(日)2023-03-19

おめざめ

0830 ご飯食べてまったり

温泉

大分ほどではないのかも知れないけれど関東屈指の温泉県なので日帰り温泉へ行こうと考えて移動。しかしコロナ禍という事もあり目的の温泉は休止中であった。残念。

当初考えていた道の駅併設の温泉へ大移動。これが正解。それほど混んでも居ないし泉質もよく、まったり温泉を堪能した。しかし呼び出しの電話も気になってしまうので何らかやっぱ対処が必要。

県庁

奥様が県庁所在地を訪れ県庁を写真に収める活動を始めたので県庁へご案内。あまりにもデカすぎて自撮りがつらそうだったので撮影補助。

カフェ

以前にも訪れたカフェ。以前はランチだったがカフェタイムだったのでパフェを食べに訪問。ジャンボなパフェがちょっと有名なのだけれど、ぶっちゃけどこにでもあるジャンボパフェだなぁという感想。しかしイチゴ味のソフトクリームは美味しかったので夏になったらいちごソフト単品で食べに来たい。

PXL_20230319_062939620.jpg

まったり

その後はまったりおうちで過ごす。