2017/12/15(金)2017-12-15

おめざめ

0730 ご飯食べて会社行くよ

おこのみやき

昨晩焼いておいたおこのみやきを温めて朝ご飯。おいしい。

おしごと

ちょいちょい会議がありつつも、余裕を持って仕事をまわすことが出来た。良い傾向。

ノート術

色々試してみるもどれもしっくりこない。こまごまとしたタスクも管理しなきゃならないし、全体も見ていかなければならない、どっちも対応するノート術を考えなければ。

忘年会

忘年会。立席パーティ形式なのでまったりしつつもそんなに飲まずに、折角の立席なのにあまり色々な人と話す感じには出来なかったのは反省点。

二次会

担当の仲間で二次会。担当忘年会はこれでいいんじゃないの?って言う位の担当の出席率で。まったり飲んで解散。

カラオケ

カラオケに行こうぜ!と珍しく盛り上がるも、終電間近で解散。

2017/12/14(木)2017-12-14

おめざめ

0700 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

今日も午後から会議多めなので午前中から頑張る。

会議

意外にすんなりの会議ばかりで午後も結構課題をこなせた。良かった。

お好み焼き

キャベツそろそろ食べきらないとなーって思いつつメニューが思いつかなかったのでお好み焼きに。粉もんはお腹膨れるなぁ。1枚でおなかぽんぽん。

2017/12/13(水)2017-12-13

おめざめ

0630 おなかすいた。

人間ドック

0830受付で人間ドック開始。東京だとX線検査だけでも順番待ちで30分かかるのに、各項目がほとんどすべてスムーズに終わり、人間ドックって午前中に検査、お昼食べて午後に問診して終わるイメージだったが、1030には問診も含めて全ておわり。はえー

一日年休

東京の感覚で居たので一日年休を取ってしまったけれど、これだと半休で十分だったなーと思いつつ、折角お休みにしたのでゆっくりすることにした。

カフェでまったり

昼下がりにカフェでまったり。贅沢だー

2017/12/12(火)2017-12-12

おめざめ

0730 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

今日は午後から会議三昧。なので午前中に自分の仕事をなるべくこなしておく。

会議

なんだって全ての会議が30分ずつ重なってるんだ、休憩取れないじゃないか!

ぐったり

午後は走りきった感じでぐったりしつつ離脱。

急いで晩御飯

明日は人間ドックで食事制限が発生する20時前に晩御飯を済まさねば。ダッシュでスーパーに買い出しに行って食事を済ます。

お茶NG

お茶はしかたないとしてもお水もNGとの事で冬につらいお仕置き。口をゆすぐ程度なら良いらしいのでやたらうがいする。