2021/12/09(木)2021-12-09

おめざめ

いや、寝てない。

なんとか一段落して0800頃にお布団に潜り込み、1時間位は横になった。

おしごと

会議三昧ではあるけれど、全部放置して資料作成。そして修正点をざっと直して資料レビュー

レビュー

ボロボロながら資料レビュー。直しどころや方向性等いろいろコメントをもらう。

爆睡

さすがに2徹は体に応えて18時にお布団直行、10分後には寝てた。

2021/12/08(水)2021-12-08

おめざめ

いや、寝てない。

ってのは流石にまずいので0530頃に一段落したのでお布団に潜り込む。ギリギリまで粘って2時間位睡眠

おしごと

ひとまずなんとかできたけど、軽くレビューしてみた所だいぶ良くなったけれどまだもうちょっと詰めが甘い部分があり、色々ご指摘。

徹夜

ブラッシュアップするのにまた徹夜

2021/12/07(火)2021-12-07

おめざめ

0700 ご飯食べてまったりしてお仕事開始

おしごと

今日も会議三昧。

資料レビュー

さすがにヤバい事になってるとなり全業務を手放して資料作成に。ほかの人はもっと上手にこなすんだろうなぁ。不器用ですから自分。

資料作成

色々全然ダメと言う感じでほぼすべて作り直し。次のレビューは木曜日と決定しているので久しぶりに徹夜で資料修正。