2022/10/11(火)2022-10-11

おめざめ

0600 ご飯食べて会社行くよ

移動効率化

朝の移動開始時間を10分~20分前倒しをすると渋滞ってほどの渋滞ではないのだけれど、ちょっとした混雑回避が出来て移動中の時間が35分から15分位に短縮されるので、朝起きれて準備も問題ないときは少し早めに移動する事にした。時間効率up

おしごと

会議三昧。休憩時間全く無かった。

残業

資料作成とか全然出来なかったので残業して資料作成。単純に時間が足りない。いや、効率的に働けてないだけかも知れないけれど。

2022/10/10(月)2022-10-10

おめざめ

0550 電話で叩き起こされる、新たな故障らしい

さんれんきゅう

結局故障修理にあけくれる連休であった。まぁしっかりとした冗長組まれているので何かが止まったりは無いのだけれど、結局毎日何かしらオシゴト対応していた連休であった。疲れた。

2022/10/09(日)2022-10-09

おめざめ

0800 ご飯食べてまったりしつつ頭は故障のことでいっぱい。

別の故障

どうやら別の故障が発生している模様。とはいえすぐに直さなくても大丈夫っぽいので一安心。

振り回され

結局必要な対応は無かった日だけれど気が気じゃないまま1日振り回されてやりたいことが何も手につかなかった感。

2022/10/08(土)2022-10-08

おめざめ

0630 電話でおめざめ。

夜間対応班から全然なおらないので次のチームへ引き継ぎの依頼。次のチーム編成を10分位悩みつつ編成を決めて引き継ぎの電話会議。次のチームにバトンタッチしてひとまず一段落。ご飯食べてお出かけ準備。

会社へ

お出かけは午後からで良かったのだけれど午前中にもう少し詳細の状況把握をしておきたかったので会社へ。状況を把握して方針を考えつつ時間切れでおでかけ。

お祭り動員

お祭りで踊ってきた。オシゴト動員なのでお賃金もちゃんと出る。

会社へ

終業時刻頃になってもまだ完了連絡が来ていなかったのでまた次のチームが必要かも?となり会社へ。ひとまず一段落したところまでは進捗していたので次のチームは不要で解散。おつかれさまでした。

2022/10/07(金)2022-10-07

おめざめ

0630 最近寒くて目覚める。そろそろ秋冬ものが要るなぁ

おしごと

比較的会議で埋まっている週末。資料作成も必要だったりとまずまず忙しい。

故障対応

終業時間直前に故障連絡、対応していたら21時になっていた。

呼び出し連絡

故障対応で一旦解散となったもののやはり修理が必要と言う事で夜間作業開始に。部下に作業依頼を投げて一旦眠る。明日も忙しいし休息が必要。