2016/05/31(火)2016-05-31

おめざめ

0620ご飯食べてシャワー浴びて会社行くよ

おしごと

月末ならではのお仕事したり、今週末使う資料のブラッシュアップしたり、工事再開してるのでその対応にあけくれたり。

残業

昨日発覚した不具合も解消しないままどうするのーってなりつつ、今日もバタバタで残業。

うどん

残業の後にやさしいなか卯のうどん。

2016/05/30(月)2016-05-30

おめざめ

0630ご飯食べて会社行くよ

ぐったり

あまりにぐったりで準備に手間取ったので1HQ

おしごと

今週は日曜日からPJが回っていたのだがあまり順調とは言えなさそう。今週も大変そうだ。

残業

今日は勉強会に行く予定だったので残業したくないのだけれど仕事が。でも引き継いでくれて無事脱出。
どつぼ
引き継いだ案件が地雷だったらしく22時までかかっても解決しなかったっぽい。悪いことしちゃったかなぁ

ssmjp

そんなこんなでssmjpに潜入。チーム運営について色々な人からの目線で話が聞けて面白かった。

2016/05/27(金)2016-05-27

おめざめ

0625ご飯食べてシャワってオシャレしておでかけ。今日は午後にちょこっとセミナーに参加の予定なのです。

おしごと

午前中は今日締め切りの資料を完成させる。なんとか間に合って良かった。

おでかけ準備

スーツをロッカーから取り出してネクタイもした所で、弊社クールビズ中なのでみんなびっくりする。

セミナー

今日はRedHat社さんでOpenStackのセミナーに参加。Austinの話もすこし聞けたけどまぁちゃんとムービー見て回らねばならないね。
懇親会
お酒を傾けつつ歓談。なかなか盛り上がってた。全員とはお話しは出来なかったけれど、人見知りだし、まぁ良い時間を過ごせました。ありがとうございます。

担当宴会

担当の定期開催の懇親会がまさかのブッキング、仕方ないですね。1時間遅れで参加してちょろっと懇親して解散。