2016/09/29(木)2016-09-29

おめざめ

0700ご飯食べてまどろんで会社行く。

相性?

フランスベッドのだいぶ堅いの買ったと思うけれど5年経ってヘタってきてるのかなぁ。買ったときより沈み込む気がする。

おしごと

いつも通り不具合対処など。

主催会議

主催の会議、ちょっと温度差出てしまってるかなぁ。もうちょっと巻き込み型で頑張らなくちゃ。

午後はお休み

午後お休みを頂いたので撤収。アキバでも行くかしら。

bluetoothスピーカー

本当は有線だったりUSBとかで良かったんだけど安かったので。ステレオではないのでらずぱいに喋らせる用。

サヨナラBlackberry

とうとうハードウェアから撤退。しょんぼりである。

2016/09/28(水)2016-09-28

おめざめ

0630ご飯食べてシャワー浴びて会社

おしごと

金曜日に使う資料のレビュー。しかも明日もう一度見せろと言う。ちょ、この資料のレビュー依頼かけたの3週間前だけど。。。

資料なおし

残業になるかなぁと思ったけどそこは気合いで終わらせた。しかし明日AMの会議資料が作れず。。。

2016/09/27(火)2016-09-27

おめざめ

0630ご飯食べておしごと。

サークル活動事務

会社のサークル活動に関する事務。朝2時間休をもらいこなす。

おしごと

はんぱなき忙しさ。

わんこtask

完了させるとすぐ降ってくる、たまらないだけまだまし?

残業

やりたいこと出来ないまま残業も、わんこたすくがおわらない。

日付

家に帰り着いたのは日を跨いでからだった。

2016/09/26(月)2016-09-26

おめざめ

0630ご飯食べて掃除してゴミだして会社へ。

おしごと

一週間ぶりに仕事。まぁ先週は部署全体が開店休業状態だったので、その間に溜まった処理から。

会議

日本語喋れない方も居るので一部英語で。通訳さん居ないとちんぷんかんぷんだ。

残業

不具合などもあり対処などで2時間残業。