2017/03/31(金)2017-03-31

おめざめ

0630さーて今の部署での最終出勤日

おしごと

年度資料の最終調整。

年度資料発表

ほんと最終日になっちゃったけど年度資料の発表。やっと肩の荷が下りた。

片づけ

転勤先に持っていく荷物を片づけ。宅配業者は16時に来るので2時間しか時間がない!

まったり

片づけが終わるともう仕事も出来ないので雑談タイム。この担当に来てはじめてまったりした時間を過ごしている気がした。

おわかれ

じゃーね、ばいばいー

酒宴

仲良しグループで最後の酒宴。

酒宴2

乗換駅のなじみの居酒屋さんで最後の酒宴。ひとしきり呑んでタクシーで帰る。

2017/03/28(火)2017-03-28

おめざめ

0600なんだか早く目が覚めた。まぁ二日酔いだと眠りが浅くなるし。

おしごと

あいさつ回り引き続き。昨日だけで回りきらない感じで。でも挨拶したい人のスケジュールは押えられず結局挨拶出来なかったり。

引継ぎ

チームで会議を行いつつ引継ぎ伝達事項を洗い出し。

残業

工事の支援をしつつ、年度の資料作成にあけくれる残業。

2017/03/27(月)2017-03-27

おめざめ

0700ご飯食べて会社行くよ

おしごと

今日はいつもより30分以上早く出社

辞令

辞令を受け、4月からの転勤が確定した。大忙し。

静か

結局みんな辞令については噂には知っていたようで大きな混乱もなく、それとなく引継ぎしていたのもわかっていたみたいで。

引継ぎ

これで大々的に引継ぎができるので引き継いでいかないと。

送別会

定時で上がって送別会。今回は送別される方も多く幹事さんも大変そう。

2次会

2次会でも大盛り上がりでほんとみんな明日も仕事あるってわかってる?って感じ。