2017/05/28(日)2017-05-28

おめざめ

0630

デモ環境

デモ環境の再検証を行う。しかしこのままだと引きこもってしまいそうだったのでご飯を食べるついでに街に出よう。

散策

今週はもうちょっとディープなあたりを攻めてみようと東側一帯を攻めてみる。大人の街みたいでやたらこえをかけられる、こわいこわい。

ユニクロ

そういえば操業感謝祭とかやってたなーと、下着やらを買いに行く。

2017/05/27(土)2017-05-27

おめざめ

0730

LT資料つくり

今度するLTの資料を絶賛作成。平日は進みが悪いから今日中にも作っちゃえ、って感じで。

ほぼ完成

平日のうちに素案は完成させていたのでほぼ問題なく完成。よしよし。しかしお笑い成分があまりにないのでちょっと考えねば。

デモ環境

発表のデモ環境の再試験をしていたらいまいちちゃんと動いてなかった。ダメじゃん。環境を再構築しながら試験していく。どこが悪いのかいまいちまだわからない。うーむ。

おなかすいた

あまりに夢中になっていたら朝ごはんも昼ご飯もろくに食べずに夕方過ぎだった。ラーメンを食べに行く。

一杯

その後バーにちょっとひっかけに。

常連さんとトーク

常連さんとトークがはずみます。ちょっと飲みすぎたな。マスターごめん。