2017/07/30(日)2017-07-30

おめざめ

0430稲光で驚いて目が覚める。その後2度寝。

おひる

お昼ご飯を食べに出るついでにお散歩。

ニトリ

でっかい郊外店ではないけれど家庭用小物類が手に入るお店を駅前に発見。これは助かる。

WiFi難民

コンテンツダウンロードがしたくてWiFiを渡り歩く。DocomoWiFiは一部ダウンロードサイトなどは制限がかかっている様でダウンロードできず、結局タリーズで茶をしばきながらタリーズのWiFiをお借りしてダウンロード。しんどい。

2017/07/29(土)2017-07-29

おめざめ

0930

あ2

超暑いので涼しくなってから出かけようっと。

宿題

夏休みの宿題...って訳ではないのだけれど、研修の事前課題をこなさねばならないのでまずは課題の読み込み。

掃除

ちょっと部屋が荒れてきたかなーと感じたのでお掃除。

洗濯

微妙な天気ではあるのだけれど明日も似たような感じなのでえいやと洗濯。

買い出し

涼しくなった夜にお買いもの、スーパーへ。ちょっと遅すぎたし軽めの晩御飯にしよう。

2017/07/28(金)2017-07-28

おめざめ

0630ご飯食べて会社いくよ。

おしごと

今日はなんと会議ゼロ。プレフラと言う事もありお休みの方も目立つ。なんだ休んでよかったな。

資料作成

でもこんな日じゃないと作れない資料なんてものもあるので、のんびりじっくり半期を見返す。まだ期中だけれど再来月とかまた忙しくなるしね。

年休調整

もっと年休をとれと言われているのでどこか考えねば。